Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
Recent Entries
ブログランキングに登録しております。1日1回、先押しポチッとで応援お願いします。

人気ブログランキングへ応援してね!ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

※別窓でページが表示されます、読み込みが終わるまで消さないようお願い致します。

ブログURL引越しのお知らせ

2017/04/01(Sat)
29Qブログへご訪問いただき誠にありがとうございます!

この度、29Qブログの画像容量がパンクする可能性が濃厚となり
2006年5月から続けて来た29Qブログを新たなURLへ移行し
再スタートする事にいたしました。

更新もままならない事も多々ありましたが
約4年半、皆さまの温かいコメントに励まされて頑張ってこれました。

ありがとうございました。

新URLでは、もう少し頻度も上げながら更新していきたいと思いますので
皆さま方、今後ともくり家を宜しくお願い致します。

↓新ブログ「29Q-Style,045」の最新の投稿はこちら。



29Q-Style,045

鎌倉の紅葉を見てきたよ~

2010/12/16(Thu)

↓くり姉に沢山のお誕生日のコメント有り難うございました。
本人も喜んでると伝えてほしいと言ってました(笑)


久々になってしまったと言うか、もう12月なってしまった!


更新サボりすぎ?
ドコからupしていいのやらたくさんネタがあるのになぁ~


そろそろ新ブログ29Qツーに移行しないとダメかな…?
でも、新年なってからしよっと…。


鎌倉海蔵寺


では、日曜日の記事をアップします。


先週の土曜日、横浜三景園に行くことになり置き去りされたチビ達。
夜は夜で、みっちゃんとステラママさん、くぅさんと合流して近所で飲んでおりました。
↑お誘いありがとう!楽しかったよ~


家に帰るとチビ達はブーブーのブーイングだったので
翌日、鎌倉に行ってきたよ~


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 鎌倉の紅葉を見てきたよ~

くり姉、6才になりました♪

2010/11/05(Fri)

お誕生日おめでとう!


Mダックス:くり姉
▲横浜山手のハウススタジオの庭


くり家の長女、クリームが6歳のお誕生日を迎えました。
とっても元気でお転婆な子ですが、最近は少し落ち着いて来たのが、
楽でもあり、寂しくもあるのですよね。


でも、くり姉さんのニヤニヤ笑顔は健在ですよ!


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

←お祝いクリックお願いしまっす(´∀`)ノ

Read more... ” くり姉、6才になりました♪

悩みに、悩んだ新し相棒。

2010/10/31(Sun)

みなさん、御無沙汰しています。久々のブログupです。


みなさんの所へ訪問もなかなか出来ておりませんが
時間が空いた時コメントを頂いた方のブログは楽しく読ませていただいています。
まだ、忙しく更新が思うようになっておりませんが時々覗いて見て下さいねぇ~


アメショー:オレオ


29Qブログの画像空き容量があと少しで数枚しかアップ出来ないけど
今日はオーちゃん写真でも。


小さな鼻をヒクヒクさせて、ある物を興味心身で見ています。("▽"*)
ある物とは…


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 悩みに、悩んだ新し相棒。

う~ん悩む。

2010/10/04(Mon)

毎日、訪問してくれてる方すいません。
しばらく、放置していたらますます写真の整理が出来なくなってしまったよ~


完全にブログの方向性を見失ってしまったくりぱぱ。。。
う~ん、悩む。(´-ノo-`)ボソッ...


そうそう、裏ブログを始めて見たよ!
どこでって? ←ヒント。このブログのどこかに入口があります。


2008-09年の10月04日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | Older Post »
このページのTOPへ